--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/20.Sat

退院しました☆

昨日退院してきました~♪


今回、eshuの呼吸状態が悪くなって入院してたんですが、
途中eshuが風邪をひいてしまって更に呼吸状態が悪化Σ( ̄ロ ̄lll)
で、その風邪の治療だけで1週間近くかかってしまってました(l|l =д=)

肝心の呼吸状態の検査とかも、緊急入院だったためにいろいろタイミングが合わず、
3種類の検査を受けるだけで丸々2週間かかってしまいました~(´-ω-`)

でもまぁ、病院でゆっくりしたおかげか(←ゆっくりしたくなかったけど~;)今は風邪もすっかり良くなって元気です。

が、呼吸の方は眠ると悪くなるので、
結局、在宅酸素+パルスオキシメーター(心拍数と血中酸素濃度を測る機械)+CPAC(呼吸を助ける機械)を持ち帰ってきました。
これだけあれば一安心~。
また落ち着いたらいろいろ書きたいと思います。
ひとまずご報告までv

↓の記事にコメくださってる皆さまほんとにありがとです~゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*
家のこととかが一段落したらレスさせていただきますのでしばしお待ちくださいね☆
息子のこと | Comments(10)
2009/11/09.Mon

息子のこと

本日二度目の更新です(←初めてかも!)

最近息子用の肌着やらパーカーベスト(途中;)ばかりUPしてるのに
肝心の息子のことは全然書いてない私。

今日は今までほとんど語ってこなかった息子のことを書いてみようかと。。。


今まで息子用の肌着やジビッツ・ルームシューズ・ブランケットなどなど作ってきたのに
息子の姿をUPしたこと・・・一度もないんですよね。このブログ。

実は私、他にもブログやmixy日記を書いていて、
息子のことはそっちにたっぷり書いてるもので、
このハンドメイドブログを立ち上げた時は特に息子のことを書く必要もないかな~って思っていたのです。

そんな感じでスタートしたのもあり、
スイーツデコ中心にやってる時は息子のことを書かなくても
特に不自然さとかは感じなかったのですが
最近、息子のものを作る機会が増えてきたこともあって
書かないことがなんとなく不自然かな~?と思うようになってきたりしてました。


じゃぁ、着画でも載せたらいいのに~、って思われるでしょう。


そうしたい気持ちは山々なのですが、
さらっとUPするにはいかない訳があり。。。。


ちょっと長くなりますが聞いて(読んで?)もらえるでしょうか。

続きは追記からどうぞ♪
>>続きを読む
息子のこと | Comments(27)
 | HOME | 

