--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/29.Mon

スモーキークォーツのシャラシャラピアス

スモーキークォーツピアス
少し前に作ってたピアスです。
昔は長めのシャラシャラしたピアスが好きでよく着けてました
最近はお出かけする時にシンプルな短めのを着けるだけになっちゃいましたが。。。

スモーキークォーツピアス2
今回のはトップに天然石をモリモリつけて、
そこからシャラシャラと揺れる長さに変化をつけたチェーン3本(2本の先にはチェコビーズ)
とちょっとゴージャス目だけど、夏って肌を出す機会が多いのでこれくらいでも全然違和感ないと思うのです。

スモーキークォーツピアス3
石はスモーキークォーツ、淡水パール、カーネリアン、クリスタル、シトリン。
スモーキークォーツピアス4
スモーキークォーツの深いブラウンとカーネリアンのオレンジがアクセントになってるかな~?
シトリンの薄いイエローが冷やしあめに見えて仕方ない。。。
色的には秋っぽいけど、ラウンドカットとチップがキラキラするのでなかなか瑞々しい感じになってます。
これも次回shopで販売予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキングに参加中です☆☆
ポチっと一押しどうぞよろしくお願いしますv
天然石アクセサリー&雑貨 | Comments(2)
2008/10/03.Fri

ピアス

ジルコニアピアス

昨日、今日と家のことでちょっとバタバタ・・・。
粘土にもここ数日触れられていな~い
週末こそはコネコネしたいよ~

ということで、今日のUPも粘土ではなくアクセサリー。

↑はちょっと前に作ったジルコニアのピアス。
すっご~いシンプルだけど、意外とこういうの持ってなかったので。
このジルコニアでネックレスも作れそうだなぁ~。

アマゾナイトピアス

そしてこちらはそれよりも前に作ったアマゾナイトとローズクォーツのピアス。
この夏けっこう活躍してくれました。
着けてるとゆらゆらするたびに石の重みを感じてなかなか心地いいかも。
色的にこれからの季節はあんまり出番なしかな~。
また来年まで待ってておくれ~


拍手コメントレスです
hanaさんコメありがとうございました~
リンクの件とっても嬉しいです
リンクフリーですのでどうぞ貼ってくださいませ~
お嬢様方もストラップを褒めてくださってたんですね。う、嬉しいですぅ
これからも気に入っていただける作品をつくれるようがんばります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ランキング参加中です
ポチっと一押しどうぞよろしくお願いしますv

天然石アクセサリー&雑貨
2008/10/01.Wed

サンキャッチャー

サンキャッチャー1

今日は昨日までみたいに寒くなくて気持ちいい気候です
しばらくこういう日が続いたらいいんだけどな~。

今日は粘土ではなく天然石モノ。
ちょっと前に作った天然水晶のサンキャッチャー
小さなビーズはチェコビーズですが、大きいタンブルとかラウンドのは天然クリスタルです。

サンキャッチャー2

外で見るとまたキレイ~
リビングのカーテンレールに引っ掛けてるんですけど
キラキラゆらゆらしていて、ついつい見てしまう

サンキャッチャー3

見る角度や時間によっていろんな表情があるので面白いです。
これのちょっと小さめのも作って車のバックミラーに吊り下げてあるんですが
部屋に置くよりもしっかり太陽の光をキャッチしてキラキラ光ってます。

が・・・

たまに、運転中「キラっ」で目をやられますあは。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ランキング参加中です
今日もポチっと一押しどうぞよろしくお願いしますv

天然石アクセサリー&雑貨
 | HOME | 

