--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/02.Wed

10000hit記念プレ企画当選者発表~☆

昨日の今日ですがw
10000hit記念プレ企画当選者発表です☆(めずらしく早っ!)


今回、20名の方にご応募いただきました♪(*´▽`)
(*今回、鍵コメでのご応募が1件あったのですが、
応募してくださったのが小学生のお子様だったこともあり、
規定外でしたが参加者としてカウントさせていただいています。)


今回ご応募くださった皆さまですv

1.miraiさん
2.ayumiさん
3.miku-hさん
4.hisae。さん
5.もかさん
6.etyanさん
7.sami♪さん
8.ゆかさん
9.そっこさん
10.ゆきっぺ2660さん
11.toana*さん
12.かぅちゃんさん
13.ふゆのママさん
14.Romi romiさん
15.まめちょこさん
16.はぶさん
17.るみさん
18.*infini*さん
19.やまちんさん
20.wakanaちゃん
(整理のため応募順に番号付けてますが特に意味はありません~^^;)


いつも仲良くしてくれているお友達、
コメは初めてだけどいつも見て下さってる方、
初めてお越しくださった方などなど、
たくさんのご応募ほんとに嬉しかったです*゚。+(n´v`n)+。゚*

ではでは、ドキドキの抽選で~す☆
purekikaku1.jpg
今回はちょっと時間がなくシンプルです(汗;)
紙に名前を書いて折りたたんだ状態のモノをしっかりシャッフル♪
そして瓶へ投入~☆

今回なんと朝イチに抽選したので、
直射日光当たっていて写真のコントラストがすごいことになってます(笑)
うちのリビング、東向きなので朝はすでに真夏な日差しなのです(;´・ω・`)ゞ


なんで朝イチ抽選かというと・・・
起きぬけの旦那に抽選をお願いするため(笑)
↓ということで、寝ぼけまなこでワケの分かっていない旦那が選びましたw
purekikaku2.jpg
「これ~」ということで。。。


プレゼント当選者さまは・・・・
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
じゃ~ん!
purekikaku3.jpg
やまちんさん♪
おめでとうございます☆
画面左下あたりにあるメールフォームより、
お送りさせていただく住所をご連絡くださいませ~♪


そして、
今回プレゼントは一つだけだったんですが、
ちょこっとだけ残念賞というのを用意してみましたv

まず・・・
残念賞*その1*
コレは出勤前で時間のない旦那に代わって私がくじを引きました~☆
ん~、このあたりで!
purekikaku4.jpg
さてさてどなたかしら・・・
    ↓ 
    ↓
    ↓
    ↓
purekikaku5.jpg
toana*さ~ん♪ 
おめでとうございます☆


そしてそして、
もうちょっとあります(笑)
残念賞*その2*
これもワタシが引きました~v
こちらは2名の方に♪
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
purekikaku6.jpg
*infini*さん♪ 
ふゆのママさん♪
おめでとうございます~^^

残念賞の3名の皆さま、
ほんとにちょこっとしたモノ;なですが
お送りさせていただきたいと思いますので
メールフォームよりご住所のご連絡お願いいたします♪
(toana*さん、先日ご住所お伺いしてますが、
念のためご連絡お願いできますでしょうか~?)


それから、
ご応募いただきました はぶさん
先日の私信を読めなかった~とのことでしたので、
よろしければメールにてお話させていただきたいと思います。
メールフォームよりご連絡お待ちしています☆


ということで、
プレ企画お楽しみいただけたでしょうか?
残念ながハズレてしまった皆さまごめんなさい゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*
また今後もプレ企画していきますので、
これに懲りず^^;次回もご応募お待ちしています♪
そしてコレを機に仲良くしてもらえると嬉しいな~♪(*´▽`)

コメレス、遅くなっててごめんなさい(>_<)
時間をみつけてちょっとずつさせていただきますね♪



さて、
プレ企画のあとはショップだ~。
忙しい~(笑) ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

プレビュー&会員登録期間は明日19:00頃までです。
ぜひ遊びに来てくださいませ☆

ただいまショッププレビュー中♪
ショップへは↓
open.jpg
↑看板からお入りください。
プラグインのプロフィール・リンクからでもお入りいただけます。
お立ち寄りいただければ嬉しいですv

カートオープンは明日6月3日22:00頃の予定です♪
3日19:00頃に一旦クローズし、オープン作業に入りますので、

プレビュー&会員登録はそれまでによろしくお願いいたしますv


ブログランキングに参加しています☆
プレ企画楽しかったよ~って思っていただけましたら
応援ポチ↓↓いただけると嬉しいです^^どうぞよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手もパチっといただけると嬉しいですv
プレゼント企画 | Comments(20)
2010/05/25.Tue

10000hit記念カウプレ企画☆スイーツストラップ&マカロンメジャー&天然石ブレス

おまたせしました~!!


10000hit記念のカウプレやっとのことで準備完了です☆


今回のプレゼントはこちら~♪
IMG_0541.jpg
・クッキー&アイスのストラップ
・フリフリレースのマカロンメジャー
・天然石のブレス

3点セット


ではでは、一つずつ紹介していきますねv





天然石のブレスは以前の記事でも紹介していたモノv
DSC04411.jpg
フローライト
アマゾナイト
ローズクォーツ
クリスタル(水晶)
カーネリアン
シトリン
ラピス
のミニタンブルを繋げて作っています。

シリコンゴムのブレスなので着け外しも楽々です♪
(ゴムは水に弱いので入浴の際などは外してくださいませ)





フリフリレースのマカロンメジャーもこちらで紹介しています♪
DSC04422.jpg
ブラック&ホワイトのドットにフリフリのレースを巻いて、
メジャーの先にキラキラストーンをつけた姫系マカロンメジャーですw





そしてお初にお目にかけるのがこちらのスイーツストラップ♪
IMG_0549.jpg
クッキーの上にチョコソースがけアイスをON☆
間に生クリーム、バナナ、ナッツをトッピングv
超スイートな一品ですが、
ゴールドのラインが入ったビーズとシルバーのタグチャームでちょっと大人っぽく仕上げました♪


アイス裏のクッキー部分はこんな感じ。
IMG_0552.jpg
mellowのロゴ入りですw


以上3点をセットにして1名様にプレゼント☆


ご応募は下記の応募条件をお読みくださいね♪






<応募条件>
はじめましての方も、いつも来てくださってる方もどなたでもご参加OKです。
が、プレゼントのみが目的で
コレっきりな方はご遠慮ください
はじめましてでもコレを期に仲良くしていただける方限定ですv
(10000hitの感謝を込めて…のプレ企画ですのでご理解ください。。)




<応募方法>
この記事のコメント欄
下記の必要事項を記入してご応募くださいませv
(鍵コメ・メールは不可です)



①お名前(ハンドルネームでOKです)
 ブログやHPをお持ちでしたらコメントURL欄へのご記入もお願いします♪

②私の作品の中でお好きなスイーツデコを教えてくださいv

③欲しいvと思われるモノはなんですか?
(スイーツ系のストラップ、キーホルダー、デコボールペン、ピルケース他…
その他レジン作品や布小物などスイーツデコ以外でももちろんOKです♪

④私に一言いただけると嬉しいです♪

⑤ブログランキングのポチ↓もどうぞお願いしま~す☆
(クリックで別ウィンドウが開きますv)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


※締め切りは6月1日(火)22時とさせていただきます※
☆締め切りました☆ご応募ありがとうございました。
結果発表までしばらくお待ちくださいませv



発表は締め切りから数日中にこのブログ上で行います。
メールなどでの通知はしませんのでご確認に来てくださいませ♪
当選されましたらメールフォームよりご連絡をお願いする予定です。


ではでは、たくさんのご応募お待ちしてま~す☆
プレゼント企画 | Comments(42)
2009/09/03.Thu

プレ企画当選発表~!&ショップオープンしました♪

プレゼント企画にご応募くださった皆さま
たくさんのご応募本当にありがとうございました!

初めてのプレ企画だったにもかかわらず、
総勢32名の方々にご参加いただくことができました

応募がなかったらどうしよう~・・・と思って長めに設定した応募期間・・・
2週間もお待たせしてしまって申し訳なかったです。。。

ではでは、さっそくですが、抽選の方いかせていただきます~!



抽選方法は、
ビンゴを使って行うことにしました♪
それぞれのコースにお名前を振り分けさせていただき、
ご応募の順番に番号をうたせてもらっていますv
プレ企画抽選

今回は1~14までのボールを使うので準備♪
ビンゴボール

ではでは・・・

まずはAコース☆
ご応募いただいた皆さんです。
ご自分の番号、見ていただけたでしょうか?

1.あかりさん
2.うなさん
3.みきさん
4.だーか187さん
5.mi-koさん
6.みるくてぃさん
7.メルさん
8.かぅちゃんさん
9.ねこ#94さん
10.しぃさんさん

A賞抽選
ビンゴの中に1~10までのボールを投入~!

まぜまぜシェイクして~・・・

いざ!

ぐるんぐる~ん・・・・


コロン。




A賞当選者
じゃ~ん!
1番、あかりさん当選です~~!
おめでとうございます!


では、
次はBコースいきましょう!
ご応募いただいた皆さまです。
番号、ご確認いただけましたか~?

1.ポッキーさん
2.ぷーやんさん
3.yokoさん
4.やまちんさん
5.uramieさん
6.りんごさん
7.wakanaさん
8.chinaさん

ということで、1~8までのボールを投入~!
B賞抽選

まぜませ~~して、
では、
行きます。

ぐるんぐる~ん・・・・

コロン。

B賞当選者
じゃ~ん!
8番!chinaさん!
おめでとうございます~!



Cコースの皆さまお待たせしました~。
ご応募いただいた皆さまです。

1.林檎さん
2.りーなさん
3.miraiさん
4.せなさん
5.海ちゃまさん
6.ここあさん
7.カナさん
8.ひとみさん
9.RomiRomiさん
10.もかさん
11.Rei。。さん
12.kurumiさん
13.澪奈さん
14.ekku*さん

ということで、1~14までのボールを投入~!
C賞抽選
一番応募が多かったのでじゃらじゃらたくさんですね~。

しっかりシェイクして・・・

いざ!

ぐるんぐる~ん・・・

コロン。

C賞当選者
10番~!
もかさん!
当選おめでとうございます~!


当選されました方々おめでとうございますv
サイト左下の方のメールフォームより発送させていただくご連絡先を教えてくださいませv
(携帯では表示されませんのでパソコンからご覧ください)



そして、惜しくも外れてしまった皆さま・・・ほんとにごめんなさい
またプレ企画しますので次回もぜひチャレンジしてくださいませ~v

いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたか??

プレ企画でたくさんの方にコメや嬉しいメッセージもいただくことができ、
わたしもとっても楽しかったです☆
またこうやってたくさん交流できるといいな~v
お付き合いくださったみなさま、ほんとにありがとうございました!
また次回もお付き合いしていただけるようにがんばります♪

※プレ企画のコメントレスをプレ企画記事のコメ欄にまとめましたv



さてさて、
ショップですが、ただいまオープンいたしました。
zensakuhin.jpg
新作のスイーツデコ作品がずら~りです♪
ショップへは→こちら←からお入りくださいませv
また、プラグインのプロフィール・リンクからいつでもお入りいただけます。
お立ち寄りいただければ嬉しいですv


プレ企画楽しかったよ~と思っていただけましたら応援ポチどうぞよろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
プレゼント企画 | Comments(9)
2009/08/19.Wed

☆プレゼント企画☆1周年記念スイーツデコプレゼント♪

1周年記念プレゼント企画
先日、Love*Lemoned*さんでプレゼントを当選して以来、
わたしも何かプレゼント企画したいな~~ってずっと思ってまして、
どういう口実(!?)でプレ企画立てるか考えてたんですが。。。

カウンターは2000台でどうにも中途半端だし、
どうしようかな~と思いつつブログの過去記事を見てましたら・・・

うちのブログ、
ちょうど去年の9月にOPENしてまして(すっかり忘れてた・・)
もうちょっとでブログオープン1周年になるのです

ということで、1周年記念プレゼント企画!やっちゃいたいと思います


プレゼントは樹脂粘土スイーツデコ&ストラップをセットで各1名ずつ、合計3名様へ
下↓の3つのコースから選んでいただけます



<Aコース>スイーツデコ4色ボールペン&プチマカロンのストラップ(ターコイズブルー)
1周年記念プレゼントA


<Bコース>スイーツデコ4色ボールペン&プチマカロンのストラップ(グレープ)
1周年記念プレゼントB


<Cコース>スイーツデコパッチンピン(4cm)&プチマカロンの3連ストラップ
1周年プレゼントC

<応募条件>
①いつもブログを見てくださってる方♪
初めましての方はこれからもブログに遊びに来てくれて仲良くしていただける方♪
(応募のみが目的の方はご遠慮くださいねコレっきりは寂しいので・・)

②当選されたら住所やお名前を教えていただける方♪
以上、2項目に了解いただける方皆様にご応募いただけますのでどしどし参加してくださいませ☆
応募方法などは下記をよ~くお読みください


<参加方法>
この記事のコメント欄より投稿お願いいたします。
(抽選の関係でメールフォームや鍵コメではご応募いただけませんのでご了承ください~)
●「1周年記念プレゼント参加希望♪」とご記入のうえ、
●ご希望のプレゼントコース(Aコース、Bコース、Cコース)どれか一つを選んでいただき、
●お名前(HN可です♪)を忘れず書いて投稿してください。(メールアドレスなどは不要です)
ブログをお持ちの方はご記入いただけると嬉しいです♪遊びに行かせていただきますですv
あと、何かひとことメッセージいただけると嬉しいな~


<応募期間>
ただいまより9月2日(水)22:00まで♪お気軽にご参加くださいませ~
たくさんのご応募お待ちしています


<結果発表について>
このブログ上で発表いたします。
(メール等でこちらからご連絡はしませんのでブログでご確認くださいね♪)
その際、ご応募いただいたお名前(HN)で発表いたしますので、
当選された方は画面左側、中ほどに設置してありますメールフォームより
メールアドレスやご連絡先など教えてください。

ではでは、たくさんのご応募お待ちしています~~
↓ブログランキングに参加しています♪
プレ企画ご応募の前に応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


プレゼント企画 | Comments(35)
 | HOME | 

