--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/13.Thu

デコパーツ

デコパーツ

お久しぶりです。ずいぶんお休みしてしまいました~
ここしばらく粘土してなかったんですが、昨日は久々にいろいろ作ってみました。

デコ用にパーツが欲しかったので小さいパーツをちまちまと

ドーナツは前に作ってあったのに色づけとトッピング。
ロールケーキは今回はミニサイズv
あとはキャラメルとハートのイチゴチョコ、写真に写ってませんがチョコスティックも。

今回いちばんの力作はホットケーキとうさぎリンゴかな~

デコパーツちょいアップ

私、焼き色付けが苦手でして、
今回もたった4枚のホットケーキに焼き色つけるのにめっちゃ時間かかってしまいました
メイプルシロップも手持ちの100均のガラス絵の具では色が濃すぎるんで、
ボンドを足したり、クリアファイルで口金作ったり・・・
でもなかなかいい感じにできたかも~

うさぎリンゴは試作品なんですけど思った通りにできて超満足~
どんなデコにする楽しみだわぁ

ちなみにホットケーキとリンゴの大きさはこんな感じのミニサイズです。
ホットケーキ&うさぎリンゴアップ

またしばらく粘土できない時期が続くのでデコ妄想でもしときます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ブログランキングに参加中です☆☆
ポチっと一押しどうぞよろしくお願いしますv

樹脂粘土スイーツ
 | HOME | 

