--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/16.Fri

あけまして・・・?

子供用マフラー1

お久しぶりでございます。

今年初更新なので、あけまして・・・になりますか(遅すぎ・・・)


2009年ももう16日過ぎましたが、やっと今年初めて作ったのが子供用マフラー。

バーゲンで買ってもよかったのだけどせっかく去年買いためた生地があるので手作り手づくり。。。
寒さが本格的になってきたんではやく作りたかったんですよ~。

生地の水通しは済ませてたのですが、
昨日やっと裁断しました
そしたらいつも通り波にのって完成までいけました~。
まぁ、切ってしまえばあとは直線にダダダーっと縫うだけなのであっという間なんですけどね。

わりとしっかりしたダブルガーゼと薄手のマイクロボア(ブランケットと色違い
なので首元ですいすい~っと結べます。
子供用マフラー2

さ~て、今年もハンドメイド楽しむぞ~


超マイペース更新ですが、今年もよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ブログランキングに参加中です☆☆
ポチっと一押しどうぞよろしくお願いしますv
ソーイング
 | HOME | 

