--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/29.Tue

オーダー・イカリのジビッツ

オーダーイカリジビッツ
先月、友人からオーダーをもらったイカリのジビッツがやっと完成しました~
ほんとは土台を7個作ってたのですが、
乾燥させてるうちに3個がひび割れてしまい没・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
残り4個は失敗せず仕上げたかったのでイカリ描く時は息止めて描いてました
おかげで(?)以前作ったのよりもキレイに描けた気がv

発送準備も出来たので明日送ってきます~
yoちゃん待っててね


と・・・
今回は写真も1枚だけで、なんか寂しいので、
追記に最近の芸能ネタに毒でも吐いてみましょうかね~。

ブログランキングに参加しています♪
イカリジビッツかわいいわ~と思っていただけましたら応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
>>続きを読む
樹脂粘土スイーツ | Comments(2)
2009/09/28.Mon

マチ付きがま口ポーチ

マチ付きがま口ポーチEmily
Emilyとコットンリネンでちょっと大きめのマチ付きのがま口ポーチを作ってみました♪
ふっくらしててカワイイ形

内布はパープルのストライプ。
マチ付きがま口ポーチEmily2
Emilyの色合いと合っててすっごく好みな布合わせ
自分用決定です自分好みなのに仕上がったから・・・
というのもあるけど、写真ではわからない(ごまかした!?)失敗の数々もあるので~(汗)
自分用決定と共にリベンジも決定( ̄m ̄〃)

大きさ的には化粧ポーチとして使えそうだけど、
仕事を辞めてお家生活になって以来お外で化粧直しなんてしたことないので(爆)、
何を入れようか考え中。。。

もっとたくさんがま口ポーチ作りたいのですが、
ぼちぼちニットソーイングを再開せねばいけなくなりこのがま口完成後ミシンの針と糸をニット用に付け替えました
たいした手間ではないんですが、
針と糸変えるだけで自分の中でソーイングモードが変ります(笑)(単純・・・)
またニット作品の方も後日UPしようと思います。

ブログランキングに参加していますv
ニットソーイングもがんばって~と応援ポチいただけると励みになりますv
どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ソーイング | Comments(8)
2009/09/24.Thu

リバティ第2弾&くるみボタンのピアス

リバティその2
先日いろんなところでポチポチしたリバティが届きました
左から、 Thorpe,Glenjade,Betsy,NancyAnn2色,
そしてCars4色です♪

Carsはリバティにはめずらしく男の子にも使えそうな柄だったので
息子用に何か小物でも作りたいな~と思ってポチv

他のは特に目的なくポチっちゃいましたが、
がま口とか、キーケースとか、キーホルダーを作りたいな~と。
でもまだ資材がそろってないので今はいろいろ妄想中って感じでしょうか( ̄m ̄〃)


連休中、ちょっと時間があったので、
こんなの作ってみました。
リバティピアス
RoseMarieとThorpeのくるみボタンピアス

着けてみたところ↓
リバティピアス着
RoseMarieの方が大きめですが着けてみるとちょうどいい感じです
好きな生地を身につけられるって嬉しい
服に合わせていろいろ作ってみてもいいかもです


シルバーウィーク、皆さんはどこかおでかけしましたか?
うちは旦那の休みが3日間だけだったので、
用事とお買い物と旦那の実家に行っただけで終わっちゃいました~(´-ω-`)
どこに行っても人人人&車車車だったようだし、
またいい時期にお出かけしたいなぁ
来月のロハスフェスタ、気候がよければ一度行ってみようかと思ってますvむふふv

ブログランキングに参加していますv
くるみボタンのピアスかわいく出来てるねっと思ってもらえましたら応援ポチいただけると励みになりますv
どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ソーイング | Comments(10)
2009/09/18.Fri

ショップcloseしました♪

shopclose.jpg
ただいまショップcloseいたしました。
オープン期間中はご来店いただき本当にありがとうございました。

今回は作品数も今までで一番多かったので、
かな~~り長~いオープン期間になるかな~?ま、今回はのんび~りやっていこ~♪
って思っていたのですが、
本当にたくさんの方々が来てくださり、
予想よりもずっと早くにcloseさせていただくことになりました。
これもご来店くださった方々、お買い上げくださった皆さまのおかげです~
本当に本当にありがとうございました。

到着メールもいただき嬉しく読ませていただきました
新しい嬉しい出会いがたくさんあり、私にとってとても楽しいオープン期間でした。
お品を気に入ってくださった方々の声を聞くことができると、
また次もがんばるぞ~~!っていう気持ちが湧いてきます
次回は今回よりももっと満足してもらえるような作品が並べられるように、
これからももっと腕を磨いてがんばらなきゃ~

次回のオープン予定・・・・
ちょっと今やりたいこと、やらなきゃいけないことがいっぱいで、
目標としてたてるのもちょっと難しいかな、というところなので、
自分ペースでちょっとゆっくりやっていきたいな~と思っています
少し長~い目で楽しみにしていていただければ嬉しいです


ブログランキングに参加していますv
応援ポチいただけると励みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お知らせ | Comments(2)
2009/09/16.Wed

バネポのデジカメポーチ

ゆるくまちゃんへバネポ
来月お誕生日のゆるくまちゃんに、
先日ちょっと早めのプレゼントを渡してきました♪

前からゆるくまちゃんが欲しいな~って言ってたデジカメポーチ
バネポにするか、新たにパターン作るか悩んだのですが、
結局、成功率の高いバネポにすることに~

かばんに引っ掛けて使えるように
取り外しの簡単なナスカンの持ち手にしました♪

内布はベージュのイカリ柄。
ゆるくまちゃんへバネポ内布
間にぶ厚めのキルト芯を挟んであるのでふんわり~
ちょっとの衝撃くらいなら大丈夫そうですv

それから最近ゆるくまちゃんが集めてるっていう布シール。
ゆるくまちゃんへバネポ布シール
うちにある布でちょっとだけ作ってみました~。
いろんな柄で作って並べるとカワイイ~(=´▽`=)

ゆるくまちゃんへバネポラッピング
ラッピング途中ですが、こんな感じでゆるくまちゃんのもとへ行ってもらいました
しっかりお役に立ってくるのだよ~

そしたら、ゆるくまちゃんからこんなのもらっちゃった~
ゆるくまちゃんから布シール
リバティの布シールセット((ヾ(≧∇≦)ノ))
いろ~~んな柄があって、しかも一つの柄が5枚づつあるのででた~っくさんなんです
ほんとはとってもかわいいラッピングだったのだけど、
持って帰るまでにバラバラ~~っと崩れてしまい(泣)
開封して撮影しました(;´・ω・`)ゞ
ゆるくまちゃんありがとね~v大切に使わせてもらうよ~!
最近我が家にリバティがいっぱいやってきてくれてテンション上がっちゃってる私(笑)
キレイな柄は見てるだけで幸せです
布に癒されるって素敵だわ~

ところでところで、
ショップですが、今週金曜22:00頃にcloseする予定です。
あと3日・・・となりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
ショップへは↓
onlineshopbunner.jpg
からお入りくださいませv
また、プラグインのプロフィール・リンクからいつでもお入りいただけます。
お立ち寄りいただければ嬉しいですv


少し前からブログ記事を書いてる時に、
絵文字や画像を挿入すると変なバグが出るようになったのですが、
これってFC2ブログは皆そうなのかな~?
普通絵文字を挿入したらすぐに元の記事を書く画面に戻るのだけど、
バグが出始めてからは一旦絵文字やファイル挿入ウィンドウを消さないと半角英語しか書けなくなっちゃうのです。。。
なんだこれは~?
なので絵文字出すのがめんどくさくなっちゃって、
最近は顔文字多用しています(´-ω-`)
早く直ってくれないかなぁ~。。。


ブログランキングに参加していますv
応援ポチどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ソーイング | Comments(4)
2009/09/15.Tue

サプライズプレゼント☆

もかさんからプレゼント1
先日のプレ企画で当選されたもかさんから、
ななななな~んとサプライズなプレゼントが届きました!
かわいいシールやレース紙のすっごく素敵なラッピング~

しかも、
り、りりりりりリバティではありませんかぁ~∑(ΦдΦ)
もかさんからプレゼント2
こ~~んなにたくさんっ!!!
先日わたしが買ったよりもずっとたくさんっ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

さらにさらに・・・
もかさんからプレゼント
きゃぁぁぁΣ(゚艸゚;)
イニシャルテープやタグや皮タグやモノグラムのレースがこんなにたくさんっ!!!
モノグラム、わたしのイニシャルMですよぉぉ
もうもう、ツボなものばっかりで嬉しすぎです
もかさん、ほんとにほんとにありがとうございました!
大切に使わせていただきますね

もっとお天気のいい時に写真を撮りたかったんですが、
それまで待てず(笑)こんなお天気の悪い今日撮ってしまったので、
画像が暗めでごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
ちょっと明るめにいじってみたけどこれが限界でした;

さてさて、いただいたリバティの柄の名前探しにネット徘徊してきますv(怪しい・・・)


ただいまショップオープンしています♪
ショップへは↓
onlineshopbunner.jpg
からお入りくださいませv
また、プラグインのプロフィール・リンクからいつでもお入りいただけます。
お立ち寄りいただければ嬉しいですv

ブログランキングに参加していますv
応援ポチどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いただきもの♪ | Comments(2)
2009/09/14.Mon

リバティCapelでがま口

がま口capel
先日購入したリバティのCapel、がま口になってもらいました~
パターンはずいぶん前にRei。。さんのショップでGetした”ぷっくりがま口ふんわりverキット”を使用しました♪
Rei。。さんのがま口、めちゃめちゃかわいいので、
キットを購入してからずっと作りたかったんですけど、
『コレ!』っていう生地がなくて、ず~っと使い惜しみしてたのです
で、念願のリバティ入手で思い切って作ってみましたv

Capel、生地で見た時は
「すっごいシンプルだな~。」
って思ったんですけど、こうして形になってみたら・・・
がま口capel2
な、なんてかわいいの~!?!?Σ(゚艸゚;)
そりゃ、Rei。。さんのパターンにリバティじゃかわいくならない方がおかしいですけどね( ̄m ̄〃)
それにしても生地の時とイメージがずいぶん変りました~。
微妙に中心がずれちゃってる気がしますが、
初めてにしては満足な出来になったと思います

ちなみに内側は
がま口capel3
チョコ色ストライプにしました。
メロンクリーム×チョコみたいな感じでおいしそ~~

大きさはこれくらい。
がま口capel4
手乗りがま口♪
小さくてかわいいですv
コレ、11月にお誕生日の旦那母へのプレゼントの一つにしようと思ってます♪

こんなかわいいRei。。さんのがま口キットv
ショップでもすぐ売り切れちゃって入手困難なのですが、
本日14日22時にオープンするRei。。さんのショップで少数販売があるそうですv


これでますますリバティの虜になってしまった私。。。
週末はいろんなところでリバティぽちぽちやってしまいました(´-ω-`)
届いたらまだUPしようと思いますむふv


ところで、ショップの方ですが、
たくさんの方にご来店いただきまして、
お品の方がもう残りわずかになってきました。
現在の在庫は
ショートケーキのピアス2種、
キッズシュシュ4種、
ぱっちんピン・コットン&リネン 3種、
天然石のピアス、
となっています。
今週いっぱいオープン継続して、今週末か週明けくらいにcloseしようかな~と考え中です。
もし購入を考えてくださっている方がおられましたらお早めにご注文お願いいたします

ただいまショップオープンしています♪
ショップへは↓
onlineshopbunner.jpg
からお入りくださいませv
また、プラグインのプロフィール・リンクからいつでもお入りいただけます。
お立ち寄りいただければ嬉しいですv

がま口かわいく出来てるよ~♪と思っていただけましたら、
応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ソーイング | Comments(6)
2009/09/10.Thu

トイレファブリック完成~☆

トイレファブリック
予想よりトントンと作業が進みまして、
トイレファブリック3点完成しましちゃいました~

今週火曜から一日一点ペースで仕上げていきました。

予想通りてこずったのがフタカバーのバイアステープ部分。
トイレフタカバー裏
テープの中に紐を通したくて、幅広に作ったバイアスをさらに余裕を持って付けたはずなのに・・・

ひ、紐が通らない~!
という予想通りの展開に(笑)
紐どころか、紐通しさえ入りませんでしたから~
で、結局布団針みたいなぶっとい針に紐をくくりつけてなんとか無事紐通し完了~
ちょっと見えにくいですが、
フタカバーの裏生地はイカリのコットンリネンです

トイレファブリックタグ
さらに3点ともイカリの綾タグをつけてマリンテイスト全開です

そして・・・
ちょっとお恥ずかしいのですが、
実際トイレに付けてみたところを。
トイレ
フタカバーもマットもペーパーホルダーもぴったり~
これにはかなり感動!
イメージ通りに仕上がってかなりテンション上がりました

でも、久々に大きなモノをダダーっと仕上げたのでちょっとお腹いっぱい感が(汗)
しばらくは大きなモノはお休みして、
小物作りでもしたいな~♪

ただいまショップオープンしています♪
ショップ用バナー作ってみましたv
ショップへは↓
onlineshopbunner.jpg
からお入りくださいませv
また、プラグインのプロフィール・リンクからいつでもお入りいただけます。
お立ち寄りいただければ嬉しいですv

トイレファブリックなかなかいい感じだよ~!と思っていただけましたら、
応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ソーイング | Comments(4)
2009/09/08.Tue

初リバティ☆

リバティ1
ついについに~!
リバティの布、入手してしまいました!
ずっとずっと憧れてた布だったのですが、
高価なこともありなかなか手が出せずにいました。。。

こちろん生地幅では手が出ないのでカットクロスで購入してみました

右端と左から2番目のパープルのお花の柄。
Rose Marieという柄なのですが、
今年初めくらいにコレを初めて見て一目ぼれしたことから
リバティにどんどん惹かれてゆきました

今回はリクエストしてRose Marieを2枚入れていただいたのですが、
ほんっとに、ほんっと~~に美しい~です
2枚だったら一つ残して一つは何かに使おうかな・・・
と思ってたのですけど、キレイすぎてしばらく使えそうにないかも

左から、
Joanna,Rose Marie,(?),(?),(?),Emily
のようです。
?のは名前わからず。。。
どれもしっかりしてるのにしなやかでなめらかでずっと触っていたくなるようなさわり心地。
さすがリバティです。。。。

リバティ2
ちょっとアップにしてみました。

右から2番目のEmily、コレすっごく好みです。
かわいい~
どれも小さなカットクロスなのでしばらく眺めて小物でも作りたいな~と思っていますが、
さて、ハサミが入れられるでしょうか(笑)

そして、おまけにつけてくださった布シール。
リバティ布シール
いろんな柄があってとってもかわいいです

これもしばらくは眺めていたくて・・・・
布テープフォトフレーム
フォトフレームに並べて入れてみました。
こうやってならべたら絵みたいですっごくいいかも
これはもう・・・シールとしては使えない(笑)

ますますリバティの魅力にはまってしまいそうです


さて。
トイレファブリックの進捗状況ですが・・・・
現在・・・・
イカリバイアステープ
・・・・
・・・・・・
は?・・・ですね。
まだバイアステープが出来たところ・・・という超スローペースで進行中です
ゆっくりゆっくり形にしていきたいと思います


ただいまショップオープンしています♪
ショップ用バナー作ってみましたv
ショップへは↓
onlineshopbunner.jpg
からお入りくださいませv
また、プラグインのプロフィール・リンクからいつでもお入りいただけます。
お立ち寄りいただければ嬉しいですv

トイレファブリックがんばれ~と思っていただけましたら、
応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ショッピング | Comments(14)
2009/09/05.Sat

くるみボタンのジビッツ試作品&製作途中のモノ・・・

くるみボタンジビッツ試作品
ジビッツ用の台を入手したのでさっそくくるみボタンでジビッツもどきを作ってみました。
先日購入した強力防水ニスでコーティングしたので
表面がツヤっとしてるのわかりますでしょうか?

くるみボタンジビッツ比較
右のベージュのイカリの方がツヤありタイプ、
左のターコイズブルーの方がマットタイプ。
布に合わせて使い分けるといいかな~と思いました。

強力な防水効果があるってことだったので、
蛇口の水をダーーーってかけてみたり、
水を張ったグラスにINしてみたり、実験しましたところ・・・

さすがにグラスにINしたモノは数十分で布部分に浸水してしまいました(泣)
上からじゃ~~~っとかけた方は全然大丈夫だったので、
裏側から水がしみこんだのかも・・・。
もうちょっとしっかり塗る必要アリのようです。。。

でも普通の雨や水しぶきくらいなら平気っぽいのでこれくらいでもいいのかな~とも。
クロックスを履いたままずっと水に浸ってる状況って・・・
ないですもんねぇ、きっと。。。

耐水性はまぁよかったんですが、
この試作品ジビッツ・・・ちょっと失敗してしまいまして、
クロックスに付けられませんでした
裏側の処理を間違えたようです
息子用にしようと思ったんですけどどうにもこうにもつけられず諦めました
耐久性とともにもう少し工夫が必要のようです。

あと、この間から作り始めたのがこちら~。

さて、なんでしょう~

正解は・・・・

トイレファブリック!(トイレのフタカバー&トイレマット&トイレットペパーホルダー)・・・・・になる予定(笑


もうずっとずっと前から作ってみたくて、
4月くらい?にこのネイビーのヒッコリーとリネンを購入♪
作り方がわからないのでいろいろ調べたり本を探したりしてたのですが、
詳しいレシピが見つからず、
試行錯誤しつつ自分なりにパターン作ってみたのですが。。。。
これでちゃんと形になるのかまったくもって自信がありません
(トイレットペーパーホルダーだけはネットで作り方を公開してくださってる方を見つけて参考にさせていただきました♪)

なので裁断してこのまま放置・・・
ってならないようにここに載せてみました(笑;)
一体いつ形になるのか不明ですけども、出来上がったらUPしようと思いますv
(ちなみに右下のブルーグレーのイカリの布でバイアステープを作るつもりです♪)



ただいまショップオープンしています♪
ショップ用バナー作ってみましたv
ショップへは↓
onlineshopbunner.jpg
からお入りくださいませv
また、プラグインのプロフィール・リンクからいつでもお入りいただけます。
お立ち寄りいただければ嬉しいですv

トイレファブリックがんばれ~と思っていただけましたら、
応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いろいろ | Comments(6)
2009/09/03.Thu

プレ企画当選発表~!&ショップオープンしました♪

プレゼント企画にご応募くださった皆さま
たくさんのご応募本当にありがとうございました!

初めてのプレ企画だったにもかかわらず、
総勢32名の方々にご参加いただくことができました

応募がなかったらどうしよう~・・・と思って長めに設定した応募期間・・・
2週間もお待たせしてしまって申し訳なかったです。。。

ではでは、さっそくですが、抽選の方いかせていただきます~!



抽選方法は、
ビンゴを使って行うことにしました♪
それぞれのコースにお名前を振り分けさせていただき、
ご応募の順番に番号をうたせてもらっていますv
プレ企画抽選

今回は1~14までのボールを使うので準備♪
ビンゴボール

ではでは・・・

まずはAコース☆
ご応募いただいた皆さんです。
ご自分の番号、見ていただけたでしょうか?

1.あかりさん
2.うなさん
3.みきさん
4.だーか187さん
5.mi-koさん
6.みるくてぃさん
7.メルさん
8.かぅちゃんさん
9.ねこ#94さん
10.しぃさんさん

A賞抽選
ビンゴの中に1~10までのボールを投入~!

まぜまぜシェイクして~・・・

いざ!

ぐるんぐる~ん・・・・


コロン。




A賞当選者
じゃ~ん!
1番、あかりさん当選です~~!
おめでとうございます!


では、
次はBコースいきましょう!
ご応募いただいた皆さまです。
番号、ご確認いただけましたか~?

1.ポッキーさん
2.ぷーやんさん
3.yokoさん
4.やまちんさん
5.uramieさん
6.りんごさん
7.wakanaさん
8.chinaさん

ということで、1~8までのボールを投入~!
B賞抽選

まぜませ~~して、
では、
行きます。

ぐるんぐる~ん・・・・

コロン。

B賞当選者
じゃ~ん!
8番!chinaさん!
おめでとうございます~!



Cコースの皆さまお待たせしました~。
ご応募いただいた皆さまです。

1.林檎さん
2.りーなさん
3.miraiさん
4.せなさん
5.海ちゃまさん
6.ここあさん
7.カナさん
8.ひとみさん
9.RomiRomiさん
10.もかさん
11.Rei。。さん
12.kurumiさん
13.澪奈さん
14.ekku*さん

ということで、1~14までのボールを投入~!
C賞抽選
一番応募が多かったのでじゃらじゃらたくさんですね~。

しっかりシェイクして・・・

いざ!

ぐるんぐる~ん・・・

コロン。

C賞当選者
10番~!
もかさん!
当選おめでとうございます~!


当選されました方々おめでとうございますv
サイト左下の方のメールフォームより発送させていただくご連絡先を教えてくださいませv
(携帯では表示されませんのでパソコンからご覧ください)



そして、惜しくも外れてしまった皆さま・・・ほんとにごめんなさい
またプレ企画しますので次回もぜひチャレンジしてくださいませ~v

いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたか??

プレ企画でたくさんの方にコメや嬉しいメッセージもいただくことができ、
わたしもとっても楽しかったです☆
またこうやってたくさん交流できるといいな~v
お付き合いくださったみなさま、ほんとにありがとうございました!
また次回もお付き合いしていただけるようにがんばります♪

※プレ企画のコメントレスをプレ企画記事のコメ欄にまとめましたv



さてさて、
ショップですが、ただいまオープンいたしました。
zensakuhin.jpg
新作のスイーツデコ作品がずら~りです♪
ショップへは→こちら←からお入りくださいませv
また、プラグインのプロフィール・リンクからいつでもお入りいただけます。
お立ち寄りいただければ嬉しいですv


プレ企画楽しかったよ~と思っていただけましたら応援ポチどうぞよろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
プレゼント企画 | Comments(9)
2009/09/01.Tue

カップケーキのバッグチャーム・カートプレビュー公開中♪

bagcahrm.jpg
ただいまショップのプレビュー公開しましたv
ショップへは→こちら←からお入りくださいませv
また、プラグインのプロフィール・リンクからいつでもお入りいただけます。

一応、プレビューは明日22:00のプレ企画終了まで公開させていただく予定です。
(それからショップオープンまでは作業のため再びメンテナンス表示になります)

オープンは翌日3日にプレ企画の結果発表と一緒に出来たら~と思ってるんですが・・・
こんなにいろいろまとめて大丈夫か~、わたし。。。

3日、昼間はちょっと用事があるので、
結果発表・カートオープン共に午前中か夜にUPさせてもらう予定・・っておおまかすぎますか!?!?

わたし的には2日の締め切り後すぐに抽選して、
3日午前中にはUPしたい~と思ってるのですが・・・・
やむをえず夜になってしまったらすみません。。。。

ということで今回は、
プレ企画結果発表&ショップオープンは3日午前か夜
とさせていただきます~

さてさて、
ショップに並べる新作もこれで最後。。。
今回。ほんとにたくさん出来ました
こちらはカップケーキのバッグチャームですv
ショッププレビューにはバッグに付けた写真もUPしてあるのでどんな感じか見てみてくださいませ


さて、プレ企画もとうとう残すところあと1日となりました!
ご応募は明日22:00までとなります。
プレゼント企画は9月2日22:00まで受付中です♪
→こちら←からどうぞv


スイーツデコかわいい♪と思っていただけましたら応援ポチどうぞよろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
樹脂粘土スイーツ | Comments(2)
 | HOME | 

