--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/29.Tue

お友達からのオーダー品スタイ3枚+初☆天然石の編みこみブレス

IMG_0728.jpg
久々のソーイングです^^
お友達から、6ヶ月の息子ちゃん用にスタイ3枚オーダーを頂いて作りました♪

私が以前作ったアフガンを見て気に入ってくれたそうで、
今回のスタイもイカリ&マリンテイストで、とリクエストが^^

マリンといえばボーダーでしょ~v
ということでw
表側↑はすべてボーダーのダブルガーゼで♪

今まで一番左のような生成り地多目のボーダーをよく使ってましたが、
今回はあらたにカラー部分の多いタイプのボーダーも使ってみました。
なかなか落ち着いた雰囲気でこれもいいかも~☆(人´ω`*)


リバーシブルで使ってもらえるよう、
裏側にはそれぞれこんな感じで布あわせしてみました。
IMG_0729.jpg
3枚だけど6柄使えると服に合わせて使えて楽しいかな~と♪
何かの拍子で反対側は見えてもカワイイですよねv


そして今回はタグもマリンなイカリ柄をいろいろチョイス☆
IMG_0736.jpg
全部違うタグなんですよ~♪
イカリ柄ばっかりたくさん買っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ


そしてラッピング、
だいたいいつもと同じですがちょっとナチュラルっぽく色味を抑えて。
IMG_0740.jpg
クラフト紙で作ったショップタグに、クラフトシール、
そして先日作ったアンティーク風なコーヒー染めミニ便箋にメッセージを書いて送らせてもらいました^^
(一番上のスタイの上にちょこっと見えてる四角いのは、
今回でたハギレで作ったコースターです♪)



気に入ってもらえるかドキドキでしたが、
とっても喜んでもらえてホッvvv
着画も見せてもらえてかわいさに和んでしまいましたw(*´エ`*)





そして、最近作ったものをもう一つ。
これは自分用に作ったモノ。
IMG_0746.jpg
天然石の編みこみブレスです♪
このタイプのブレス、
甘味処しお屋のsioさんが作っておられるのを見てから素敵だな~って思ってたんです♪
(じつは先日オーダー予約させていただいちゃいました^^v)

自分でも作ってみたくて、
かなり前に作って、シリコンゴムが伸びて来てたコレ↓DSC01858.jpg
をばらして編みこみブレスにリメイクしてみました。
(右が私のブレス。左のは母にあげたやつだったかな?)


今回使った石は…

ホワイトオニキス
カルセドニー
クリスタル(水晶)
アマゾナイト
スモーキークォーツ


周囲からの邪念、邪心、悪意などのマイナスエネルギーを祓い、
持ち主の余計な緊張感を和らげ、
心身の乱れを調整する働きを持っているホワイトオニキス、

精神を安定させ、判断力、集中力を高め、
冷静に物事を判断できるように精神的な成長を促すカルセドニー、

幸せを呼びよりよい方向へ向け、未来を見通す力を与え、
霊的能力の開発、潜在能力を引き出し、
想像力、洞察力、霊性などの向上などの力をもつと言われるオールマイティーな石・クリスタル、

自分の感情や情報をより人に伝えやすくしてくれる自己表現力の向上、
優柔不断でなかなか物事を決められない人には決断力をもたらし、
ストレスの多い人には、神経を休めさせ、精神と肉体のバランスを回復させてくれるアマゾナイト、

古くは「悪霊を追い払う石」として大事にされ、
またリラックス効果により安らぎを、
否定的な感情を解き放ち希望を与え
潜在能力を引き出し、力強さと忍耐力を高めてくれるとも言われるスモーキークォーツ、


そんな力を持つと言われる石たちで作りました。

着けてみるとこんな感じ♪
IMG_0749.jpg

作ってからずっと肌身離さず着けていますが、
石の感触がなんだか心地いいです♪(*´▽`)

今年は本厄なワタクシ…(=ω=;)
eshuの入院が多いのも、
体調が?なことが多いのもそのせいかしら。。。

これからは良くないことから身を守ってもらえますように☆


ブログランキングに参加しています☆
スタイかわいいわ~v
編みこみブレスも素敵ね☆
って思ってもらえましたら
ポチ↓↓っといただけると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ソーイング | Comments(10)
2010/06/24.Thu

アンティーク風ミニ便箋&宛名シール・ナチュラル棚♪

*shopでお買い物してくださったお友達がブログで素敵に紹介してくださっています♪
遊びに行ってみてくださいませ☆

・miku-hさん


じめじめの梅雨真っ只中。。。
毎日洗濯の干し場所に困っているワタクシ…(´-ω-`)

今まではお天気悪そうだな~と思ったら、
浴室乾燥に入れて乾かしてたんですが、
なんとこんな季節に給湯器が本格的に故障…Σ(・ω・;)

お湯は出るけど浴室乾燥つけるとエラーが出るという中途半端な壊れ方なので、
修理しようかどうしようか悩み中です(ノω`)
でも今日は久々にお天気だったので大量にお洗濯してスッキリ~*゚。+(n´v`n)+。゚*


今、お友達オーダーのスタイ作成中で、
まだUP出来るモノがないのですが、

この間作った紙モノを紹介させてもらいますねv
IMG_0714.jpg
アンティーク風なミニ便箋と宛名シールです♪


ではちょこっとアップでv
IMG_0719-2.jpg
ほんのりカラーなのでちょっと見えにくいかな~(;´・ω・`)ゞ

なのでさらにアップw
IMG_0719-3.jpg
レースとアンティークキーのシンプルデザインに作ってみました。

左側から紙の色が違うのが今回のポイント♪

それぞれ違う色の紙を使った…のではありませ~ん。
プリントアウトしたのは状態は全部左端の白い普通紙でした。

この紙の色。。。
実は、

コーヒーで染めてみたんです~♪

以前、レースのコーヒー染めはやったことがあったんですが、
紙は初めて。。。
染まるのか失敗に終わるのかもわからず恐る恐る試作。。。
でもとっても簡単にいい風合いになって大満足ですv


やり方は簡単♪
スプレーボトルにコーヒー(今回のはインスタントですw)を入れてプリントアウトした紙に吹きかけるだけ^^v
プシュプシュ~~っとまんべんなくかけて…
しばらくはキッチンペーパーの上で放置。。。

乾燥させて、しわが気になるようなら軽くアイロンかけて完成です☆

↑の画像の真ん中が1回染め、右端が1回目乾燥の後さらにもう一度吹きかけた2回染め♪
2回染めはまるでクラフト紙みたいですね~。
1回染めはわら半紙っぽいやわらかな雰囲気(*´エ`*)
プリントアウトした紙も手軽にナチュラルに変身出来てオススメです♪(*´▽`)


そしてこちらはアンティーク風宛名シール*
IMG_0720.jpg
ショップではパソコンでまとめて住所をプリントアウトしてるのですが、
それ以外の時に発送する時に手書きで使える宛名シールが欲しいな~と思って作ってみました。
ミニ便箋もこの宛名シールも
素材集本やフリー素材を使ってPhoto Shopで作っています。

宛名シールはレースやタグ、スタンプ模様でこちらもシンプル目にv

リターンアドレスも記載したので、
封筒裏にリターンアドレスのシールを貼らなくても良くなりましたw
次回ショップの時にはこれ使えるといいな~♪


ショップ用の台紙作ったり、
クリスタルパックの帯に使うヘッダ作ったり
便箋やシール作ったり、
紙モノ作りってすごく好きですv

でもちょっとしたところで悩んでしまい手早く作れないんですが(ノω`)

またいろいろ作ってみたいな~♪

追記より、
eshuその後と我が家の新たな棚vお目見えです(笑;)

ブログランキングに参加しています☆
コーヒー染めいい感じ☆って思ってもらえましたら
ポチ↓↓っといただけると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
>>続きを読む
紙モノ | Comments(8)
2010/06/18.Fri

お友達と交換会☆消しゴムはんこ⇔パフェのメモスタンド

*ショップでお買い物してくれたお友達がブログで紹介してくれています^^*
ayumiさん
toana*さん
wakanaちゃん
とっても素敵に紹介して下さってるのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


今日は久々にハンドメイドブログらしい記事です( ̄m ̄〃)


先日、お友達のsyoukoさんと交換会をさせてもらいました♪

日本版おむつケーキとハンドメイド”というブログとショップをされているハンドメイド作家さん♪
とってもかわいい布小物や消しゴムはんこ、おむつケーキ、着物ドレスをお作りされてるのです♪

今回、交換会で私がお願いしたもの…

それは消しゴムはんこ~♪


今まで欲しくてもなかなか手に出来なかったはんこちゃん。。。

ショップやプレゼントなんかで使えるはんこが欲しかったので、
『Marci』という文字を入れたモノをお願いさせてもらいました。


ではでは、届いたお品をご覧くださ~いv
DSC04594.jpg

こんなにかわいいラッピングで届きました♪

レース剥がすのもったいない~と思いつつ(笑)
そっと開けてみると、、、
IMG_0612.jpg
か、かわいい木製のコレクションケース~:*:・(*´▽`*)・:*:・

スタンプポンしてあったり、
レースのシールなどなどでかわいくデコしてくれてます(*´艸`*)


そして気になるはんこ達は…
IMG_0613.jpg
きゃぁぁぁぁ!?Σ゛(´・ω・ノ)ノ
なんだかいっぱい入ってる!

お願いしてあった『Marci』はんこも
字体を変えて2種類彫ってくれたうえ、
eshuのお名前はんこもお顔入りのとフルネームのを作ってくれて、
(名前のところは隠してますv)
しかもmellow timeロゴ入りのとっても素敵なサークル型のはんこ&ありがとうはんこまでΣ(・ω・*)
全部で6つもですよ~!?!?
こんなにたくさんいただいてよかったのかしらぁぁ♪(*´▽`)


ではではさっそくはんこポン!してみましょう~♪

IMG_0615.jpg
むふふふvカワイイ~♪
上ふたつがeshuのお名前はんこなのだけど、
お顔入りの方もフルネームの方もさっそく活躍してくれています^^
通園先のスタッフさんたちも絶賛でしたv

mellow timeはんこのバラのサークルかわいいわぁ*゚。+(n´v`n)+。゚*
ありがとう&女の子はんこもちょこっとスタンプするだけでかわいらしくなっていろんなところに押したくなっちゃいますw

消しはんって作ったことないのでわからないのですが、
きっとすっごく手間ひまのかかる作業なんでしょうね。
だってこんなにほそい線まで彫られてるんだもん(´-ω-`)
4人の子供たちのママでタダでさえお忙しいsyoukoさん。。。
いつも睡眠時間を削ってハンドメイドされてるそうです。

ううう…ちょくちょくお昼寝までしちゃう私、頭が上がりません(;´・ω・`)ゞ

syoukoさん、素敵なかわいい消しはんたちこんなにたくさんほんとにありがとうございました☆
紹介させてもらうのが遅くなっちゃってごめんなさいでした~;



こんなかわいいはんこたちを紹介した後でアレですが(汗)
私がお送りしたモノも記録のためUPしておきます。

syoukoさんからは、
”チョコパフェのメモスタンド”とリクエストいただいてました。


私の過去作品をご存知の方はおわかりだと思いますが、
ワタクシ、ミクロなサイズなモノばっかり作って来たので、
メモスタンドに出来るような実用サイズ(っていうのか?)を作るのはほとんど初めて。。。

なのでパーツもいつもより大きめのを作っていざデコ!(笑)
で、完成してお送りしたのがこちら。
IMG_0526.jpg
な~んとか形になりました(;´・ω・`)ゞ
でも反省点いっぱい。。。
もうちょっとパーツ大きくてもよかったかな~とか、
グラスのチョコもっといっぱいの方がおいしそうだったかも~とか。


ではちょこっとUPで。
IMG_0528.jpg
チョコといえばナッツv
ということでお約束のナッツももちろんフリフリvvv


メモクリップにカード挟んでみました。
IMG_0577.jpg
オーソドックスな6.5×9くらいのメッセージカードです。
なんとなくメモスタンドの大きさわかるかな?

グラス底~メモクリップ先端までが12~13cmくらいだったと思います。



今まで作ってきた小さなものとは違ってバランスも難しかったけど、
これ、もっといろいろ作ってみたい!って思いました。
イチゴパフェのメモスタンドもかわいいだろうな~♪(*´▽`)
またパーツ作りためて再チャレンジしてみますv

こうしてリクエストもらえると普段自分では作らないようなものに挑戦出来るのでとっても勉強になった交換会でした~♪

*コメレス遅れててごめんなさい(>_<)もう少しお時間くださいませ~*

ブログランキングに参加しています☆
消しはんたちかわいいね~のポチ↓↓いただけると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
交換会 | Comments(2)
2010/06/15.Tue

退院しました&ショップのお礼など♪

ohajiki.jpg

今日、無事退院してきました~☆
息子ももうすっかり元気になってホッとしてます。。。

でもまだ肺の炎症全部がきれいになったわけではなく、
今の状態で風邪をもらったりすると
再び重症化する危険があるので、
ひとまず来週の外来でレントゲンチェックしてもらうまでは外出禁止です(´-ω-`)

でも、
外にはいけなくても、
お家で過ごせるだけていい~゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*

入院、1週間とはいえけっこう疲れました。。。。
自宅に戻ってeshuと一緒にお昼寝したら体が重くて起きられなかった(l|l =д=)
しばらくはゆっくり暮らそうと思います(ノω`)トホホ


コメやメールもたくさんいただいてほんとにありがとうございました♪(*´▽`)
レスもお返事も出来てなくて申し訳ない限りです。。。
またゆっくりペースになると思いますがちょっとずつお返事させてくださいね~☆

そして、カウプレ当選された方々、
ショップでお買い物してくださった方々、
ブログにUPしてくださってありがとうございます~:*:・(*´▽`*)・:*:・
読み逃げしちゃってますが、またお邪魔しに行かせていただきますね~☆



それからそれから。
この入院騒動でショップのお礼もままならずで申し訳ありません。。。。



改めまして、ショップオープンの際
お買い物してくださった皆さま、アクセスしてくださった皆さま、
ほんとにほんとにありがとうございました☆

今回、今までになかったほどたくさんの方々にお越しいただき、
たくさんの温かいメッセージをいただけて心の底から感激していまず*。.+゚(つД`。)゚+。.*

細々~~と始めたこのブログ。
そしてこっそりはじめたショップ(笑)

それがこんなにもたくさんの方々に見てもらえるようになり、
ショップも楽しみにしてくださってるというお言葉もいただけて
今までのんびりペースででもハンドメイド続けてきてよかった~って改めて思いました。

これからもまだまだ作りたいもの作ってみたいものたくさんあるので、
ゆっくりちょっとずつ自分ペースで形にして行きたいな~と思っています。



それから入院がらみのバタバタで発送が遅れてしまった皆さま、
ほんとに申し訳ありませんでした。
 
次回オープンの時にはこんな入院騒ぎにならないように、
健康管理しっかりしておかねばです(;´・ω・`)ゞ


ちなみに…
今回TOPに使ったおはじき写真、
かなり前に撮ったモノを掘り出してきましたw
まだデジイチの無い時にコンデジで撮ったものだけど、
今になって見るとなかなかがんばって撮れてるな~と思ったりしてv
カラフル写真でワタシも元気になりそ~((*´ω`))



ブログランキングに参加しています☆
応援ポチ↓↓いただけると嬉しいです^^どうぞよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
お知らせ | Comments(10)
2010/06/09.Wed

ショップより発送のご連絡♪

ショップでお買い上げくださって
発送をお待たせしていた皆さま。

本日、発送させていただきました(主人がw)


これで、ショップでお買い物して下さった皆さま全員にお送りさせていただきました☆


今回発送しました皆さま、
到着までもうしばらくお待ち下さいませ~。


そして、
↓の記事への温かいコメントありがとうございました

おかげさまでeshu、だいぶ回復してきました~。


ではでは連絡のみですが。
また落ち着いたらご報告させてもらいますね
お知らせ | Comments(4)
2010/06/08.Tue

やっぱり入院゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*

やっぱり・・・
eshu、入院になりましだ*。.+゚(つД`。)゚+。.*
今朝状態が急変して、肺炎でした~;

今、自宅に入院の荷物取りに帰ってきました。


告知してた時間より早くなりましたが、
先ほどカートクローズしました。

また退院して落ち着き次第、
あらためてショップのお礼などさせていただきますね。


発送がまだの皆さま、
発送準備は出来ていますので、
今週中に主人に郵便局へ行ってもらうよう頼んでおきます。

お一人づつ発送メールをお送り出来ないと思うので、
携帯からブログ上にてご連絡とさせていただければと思っています。

ではでは、取り急ぎご報告でした~。

荷物まとめていってきます(;´・ω・`)ゞ
お知らせ | Comments(12)
2010/06/07.Mon

ショップ明日クローズですv最近のお買い物♪

昨日の記事ではご心配おかけしてしまってすみませんでした。。。
コメくださった皆さま、
心配してくださった皆さま、ありがとうございました。

おかげさまで息子の状態も安定してきまして、
今日はずいぶん楽そうな表情してました♪(*´▽`)

ショップクローズの日にち、
明日8日22:00頃にすることにしました。

残り2点となりますが、
あと一日お付き合いくださいませ((*´ω`))

ショップ明日クローズです♪
ショップへはこちら↓
open.jpg
↑看板からお入りください。
プラグインのプロフィール・リンクからでもお入りいただけます。
ぜひお越しくださいませ~♪

現在、
フェリシテのレジンチャームストラップ(Purple・Blue)が残っています。




最近ショップ関連ばかりで記事という記事を書いてない気が。。。
オーダーのことについても記事にしなきゃ~と思いつつ、後回しになってます(・ω・;)

今日は最近買ったかわいいモノ♪

いや、もう人気者すぎて今さらUPってお恥ずかしいかもですが、
IMG_0619.jpg
ボンヌママンのジャム~:*:・(*´▽`*)・:*:
近場で売ってるトコロを初めて発見しましたv
食べたい!のはもちろんですが、
食べ終わった後のビンに資材を入れたいvの方が勝ちかも(笑)
ちっちゃなボタンとか入れて飾りたいな~♪


ブログランキングに参加しています☆
ショップあと一日~!の応援ポチ(え?)いただけると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


お知らせ | Comments(2)
2010/06/06.Sun

ショップより発送のご連絡&風邪…il||li_| ̄|○il||li

ショップからの連絡記事続きですみませ~ん(;´・ω・`)ゞ

本日までにご入金を確認させていただいています皆さま、
そして、プレ企画で当選された皆さま、
お知らせしていた発送予定より早くなりましたがさきほど最寄の郵便局より発送させていただきました。

発送メールも先ほどお送りさせていただいていますのでご確認ください♪
(プレ企画当選の皆さまにはメール未送です(ノω`)
この記事で発送連絡とさせていただきます~。ごめんなさい。。。)

今週ご入金予定の皆さま、
すみませんが、息子の状況次第で確認&発送作業が遅れる可能性があります。。。
必ずご連絡しますので少々お待ちくださいませ~☆



ショップオープンしています♪
ショップへは↓
open.jpg
↑看板からお入りください。
プラグインのプロフィール・リンクからでもお入りいただけます。
ぜひお越しくださいませ~♪

現在、
フェリシテのレジンチャームストラップ3本、
ギンガムチェックとレースのマカロンメジャー(グレープ)が残っていますv

フェリシテのレジンチャームストラップ(Purple・Blue)が残っています。




shop closeのタイミング、ちょっと考え中です。
息子次第で突然closeするかもしれませんが、ご了承ください。。。


ブログランキングに参加しています☆
応援ポチ↓↓いただけると嬉しいです^^どうぞよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



今回、発送が早くなった理由・・・
追記にしました~。
>>続きを読む
お知らせ | Comments(16)
2010/06/04.Fri

ショップよりご連絡です☆

昨日はショップにたくさんのアクセスありがとうございました☆

本日17時ごろまでにご入金いただいた皆さまには、
先ほどまでにご入金確認メールを発送させていただいています。
送信の際、何度か送れた?送れてない?みたいな現象があって、
何度か送信させていただいた方がおられます(ノω`)
複数メールが届いていましたら申し訳ありません~;

もし、届いてないよ~という方がおられましたら、
一度迷惑メールフォルダをご覧ください。
そちらにもなければお手数ですがメールいただきましたら再送させていただきます^^
よろしくお願いいたします。


今回、
オープンダッシュしてくれた方がホントにたくさんいらしてくださり、
一番人気だったデコボールペン、
なんとオープン4分ほどで完売となりましたΣ(゚艸゚*)

欲しかったのに~というお声がいっぱいで、
たくさんご用意できなくてほんとに申し訳なく思っています。。。


オーダーのお話も何件か頂きとても嬉しく思ってます。

↑この、オーダーについて
以前からしばしばお問い合わせいただくことがあるので
また詳細は記事にしようと思うのですが、

現在のところ、
スイーツデコのオーダーは締め切らせていただきました。
お考えくださっていた方がおられましたら申し訳ありません。。。

今後デコのオーダーをどうするのか、

お受け出来るか出来ないかも含めて
もう少し考えてみたいと思いますので、
少しお時間をいただけるとありがたいです^^

では、ショップのお品の残りもわずかとなってきましたが、
もうしばらくオープンしておりますのでぜひお越しくださいませ♪

ショップオープンしています♪
ショップへは↓
open.jpg
↑看板からお入りください。
プラグインのプロフィール・リンクからでもお入りいただけます。
ぜひお越しくださいませ~♪

現在、
フェリシテのレジンチャームストラップ3本、
ギンガムチェックとレースのマカロンメジャー(グレープ)が残っていますv


ブログランキングに参加しています☆
応援ポチ↓↓いただけると嬉しいです^^どうぞよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手もパチっといただけると嬉しいですv
お知らせ | Comments(8)
2010/06/03.Thu

ショップオープンしました☆

ただいまショップオープンしました♪
ショップへは↓
open.jpg
↑看板からお入りください。
プラグインのプロフィール・リンクからでもお入りいただけます。
ぜひお越しくださいませ~♪

ショップには↑の画像すべてのお品がずら~り並んでいますv
気に入っていただけると嬉しいです^^


ブログランキングに参加しています☆
応援ポチ↓↓いただけると嬉しいです^^どうぞよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手もパチっといただけると嬉しいですv
お知らせ | Comments(5)
2010/06/02.Wed

ショップよりお知らせです。

本日2度目の更新です。

ちょっとガーンΣ( ̄ロ ̄lll)なことを発見してしまいました。


ショップに並べているリバティFeliciteのレジンチャームストラップですが、
RedとPurpleのレジンチャームにちょっと難点が見つかりました(l|l =д=)


Red→光に当てるとレジン表面にひとすじうっすらと線がある(レジンのヨレのようなものだと思います。)

Purple→目を凝らしてよく見ると、まち針でチクっと突いたような凹凸が2点あります(ほこりの付着かもしれません;)

両方とも、ものすごく近づいてみないとわからない程度ですが、
他の2色と比べてやはり気になる部分なので、
RedとPurpleは価格から100円引きとさせてもらうことにします。

ただ、今回、画像もカートも同じにしてあるので、
お買い上げ画面やお買い上げの自動返信メールでは訂正前価格での表示ですが、
送料を含むお振込み金額をお知らせの際に、
訂正後の価格でメールさせていただきます。


一体いつこんなの着いたんだろ~!?!?
ちょっと前に作ってあったものだったから、
間に何回かに当ててチェックしてたし、
ショップ用に撮影する時もちゃんとチェックしたはずなのに~。
この4つのレジンチャーム、すっごく満足な仕上がりだっただけにショックです。。。(l|l =д=)

この件はカートの方にも記載しますのでよろしくお願いいたします。
お知らせ | Comments(0)
2010/06/02.Wed

10000hit記念プレ企画当選者発表~☆

昨日の今日ですがw
10000hit記念プレ企画当選者発表です☆(めずらしく早っ!)


今回、20名の方にご応募いただきました♪(*´▽`)
(*今回、鍵コメでのご応募が1件あったのですが、
応募してくださったのが小学生のお子様だったこともあり、
規定外でしたが参加者としてカウントさせていただいています。)


今回ご応募くださった皆さまですv

1.miraiさん
2.ayumiさん
3.miku-hさん
4.hisae。さん
5.もかさん
6.etyanさん
7.sami♪さん
8.ゆかさん
9.そっこさん
10.ゆきっぺ2660さん
11.toana*さん
12.かぅちゃんさん
13.ふゆのママさん
14.Romi romiさん
15.まめちょこさん
16.はぶさん
17.るみさん
18.*infini*さん
19.やまちんさん
20.wakanaちゃん
(整理のため応募順に番号付けてますが特に意味はありません~^^;)


いつも仲良くしてくれているお友達、
コメは初めてだけどいつも見て下さってる方、
初めてお越しくださった方などなど、
たくさんのご応募ほんとに嬉しかったです*゚。+(n´v`n)+。゚*

ではでは、ドキドキの抽選で~す☆
purekikaku1.jpg
今回はちょっと時間がなくシンプルです(汗;)
紙に名前を書いて折りたたんだ状態のモノをしっかりシャッフル♪
そして瓶へ投入~☆

今回なんと朝イチに抽選したので、
直射日光当たっていて写真のコントラストがすごいことになってます(笑)
うちのリビング、東向きなので朝はすでに真夏な日差しなのです(;´・ω・`)ゞ


なんで朝イチ抽選かというと・・・
起きぬけの旦那に抽選をお願いするため(笑)
↓ということで、寝ぼけまなこでワケの分かっていない旦那が選びましたw
purekikaku2.jpg
「これ~」ということで。。。


プレゼント当選者さまは・・・・
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
じゃ~ん!
purekikaku3.jpg
やまちんさん♪
おめでとうございます☆
画面左下あたりにあるメールフォームより、
お送りさせていただく住所をご連絡くださいませ~♪


そして、
今回プレゼントは一つだけだったんですが、
ちょこっとだけ残念賞というのを用意してみましたv

まず・・・
残念賞*その1*
コレは出勤前で時間のない旦那に代わって私がくじを引きました~☆
ん~、このあたりで!
purekikaku4.jpg
さてさてどなたかしら・・・
    ↓ 
    ↓
    ↓
    ↓
purekikaku5.jpg
toana*さ~ん♪ 
おめでとうございます☆


そしてそして、
もうちょっとあります(笑)
残念賞*その2*
これもワタシが引きました~v
こちらは2名の方に♪
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
purekikaku6.jpg
*infini*さん♪ 
ふゆのママさん♪
おめでとうございます~^^

残念賞の3名の皆さま、
ほんとにちょこっとしたモノ;なですが
お送りさせていただきたいと思いますので
メールフォームよりご住所のご連絡お願いいたします♪
(toana*さん、先日ご住所お伺いしてますが、
念のためご連絡お願いできますでしょうか~?)


それから、
ご応募いただきました はぶさん
先日の私信を読めなかった~とのことでしたので、
よろしければメールにてお話させていただきたいと思います。
メールフォームよりご連絡お待ちしています☆


ということで、
プレ企画お楽しみいただけたでしょうか?
残念ながハズレてしまった皆さまごめんなさい゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*
また今後もプレ企画していきますので、
これに懲りず^^;次回もご応募お待ちしています♪
そしてコレを機に仲良くしてもらえると嬉しいな~♪(*´▽`)

コメレス、遅くなっててごめんなさい(>_<)
時間をみつけてちょっとずつさせていただきますね♪



さて、
プレ企画のあとはショップだ~。
忙しい~(笑) ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

プレビュー&会員登録期間は明日19:00頃までです。
ぜひ遊びに来てくださいませ☆

ただいまショッププレビュー中♪
ショップへは↓
open.jpg
↑看板からお入りください。
プラグインのプロフィール・リンクからでもお入りいただけます。
お立ち寄りいただければ嬉しいですv

カートオープンは明日6月3日22:00頃の予定です♪
3日19:00頃に一旦クローズし、オープン作業に入りますので、

プレビュー&会員登録はそれまでによろしくお願いいたしますv


ブログランキングに参加しています☆
プレ企画楽しかったよ~って思っていただけましたら
応援ポチ↓↓いただけると嬉しいです^^どうぞよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手もパチっといただけると嬉しいですv
プレゼント企画 | Comments(20)
 | HOME | 

