--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/18.Wed

Rei。。さんのショップでお買い物♪&スイーツデコボールペン

ブログ、しばらく放置してしまいました(ノω`)
お盆休み中はなかなかゆっくりパソコンが触れなくて。。。

今日から旦那も仕事で私も平常通りの生活に戻りました☆

今日は朝からしばらく出来なかった掃除して、
布団干して、
ご近所の友達のお家へ集まってみんなでランチしてきました^^v

ママ友との意外な共通点にテンション上がりまくりでだいぶ興奮してしまいましたよ~(;´▽`)ゞ



ところで、
先日Rei。。さんのショップでお買い物させていただきました☆

ちょうどお盆休みに入った日に届いたのがこちら☆
IMG_1763.jpg
こんな涼しげなラッピングで届きましたv



このスタンプが超かわいくてしばらくガン見!
IMG_1764.jpg
うさちゃんvvv
ショップのURLハンコもいいな~♪


さて、気になる中身はこちら~♪
IMG_1766.jpg
じゃじゃ~んv
フェリシテビニコのペットボトルホルダー^^

これ、ブログで紹介された時からロックオンしてまして( ̄m ̄〃)
ショップでも入手困難間違いナシだと思い、
超ウルトラオープンダッシュで無事GET出来た一品なのでありますw

内布は保冷シートになっているのでペットボトルだけでなく、
哺乳瓶や保冷剤の持ち運びにちょうどいいかも!と思って絶対欲しかったの((*´ω`))

お盆休み中にお出かけデビューしてもらおうと思ったんですが、
予定のあった後半…
旦那が体調崩してお出かけ出来ず
デビューはオアズケになってしまいましたが~゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*


ちょっとアップ^^
IMG_1771.jpg
持ち手の両側とも付け外し可能なのでバッグに引っ掛けたり出来るのが便利です。
この皮チャームもさりげなくゆらゆらして素敵なのです(*´艸`*)

出番が来るまで、
壁に引っ掛けて飾っておくことにしましたv
ああ、早くお出かけ行きたい☆(人´ω`*)

Rei。。さん、素敵な作品本当にありがとうございました~♪
大切に使っていっぱい活躍してもらいますね^^v




UPついでに、
久々のスイーツデコモノを一つご紹介^^
IMG_0868.jpg
少し前に作ったスイーツデコボールペン。
以前から私の母に「誕生日プレゼントにスイーツデコのボールペンが欲しい」って言われていて、
誕生日から遅れること2ヶ月ほど…で先日プレゼントしました^^;
(誕生日にはリバティのカットクロスセットを先にプレゼントしてたんですけどねv)

右側のパープル系のを母へ。
オレンジ系のは義姉のゆるくまちゃんへ♪
ゆるくまちゃんもブログで紹介してくれています^^
こちら→から♪

今まで作ったのと違うポイントは…イチゴの向きかな(笑)
いつもはわりとイチゴの断面をアピールするようにデコしてたのですが、
赤を主張させたかったのでこっち向きにv
カワイイ感UPかな?

二人ともクッキーがツボだったみたい^^
とっても喜んでくれたのでよかったです^^


今、作りたいものいっぱいなんですがスイーツ系はしばらくお休みかな~。

お盆休みに作ったモノはまた次回紹介しますね^^v



ブログランキングに参加しています☆
オープンダッシュがんばりました!な応援ポチv
ぜひよろしくお願いします^^
↓ポチ~♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ショッピング | Comments(10)
Comment
No title
mihoちゃんも買ったのね~♪
私も実はRei。。さんのペットボトルホルダー買ったの^^♪
子どもたちの寝かしつけに手間取ってまたまたオープンダッシュでこけました;
ショップに訪問したら、案の定ほしかったスリーピングローズ・フェリシテは完売~。そりゃそうだわね。
残り一個となっていたYUWAのいちごちゃんをお嫁に迎えました。いちごちゃんも大好きだからいいのだ~☆
mihoちゃんと姉妹ホルダーだね^^♪
デコボールペンいいな~☆
mihoちゃんショップがオープンしたら、オープンダッシュ今度こそ出遅れないようにしなくっちゃ!
綺麗な
ボトルホルダーだね!!リバティ素敵~!
自分で作ろうと思うと中々コツがいりそうだよね?保冷シートとか…


ボールペンありがとう!
マヂ最高に嬉しいデス~

お友達とも楽しそうでいいなぁ(#^.^#)
色んなお店にランチ行くの楽しいよね!
喋るとストレス発散になるし!


またゆるくまとも行ってね~
♪ふゆママちゃん
わ~☆ふゆママちゃんも!?
きゃぁv姉妹姉妹~(人*´∀`)
YUWAのいちご柄のもかわいかったね♪
私、今回は1番?2番だったかも!?くらい自信タップリなオープンダッシュが決まりましたわw
実は今日初めてお外に持って行ったんだけど、
冷蔵庫に入れてたドリンクが数時間たってもちゃんと冷たくて感動したよv
保冷シートいいよね~♪

私のショップ、次回はきっとかなり先になっちゃうけど、
また遊びに来てもらえると嬉しいな~^^
♪ゆるくまちゃん
フェリシテのビニコv素敵すぎるよ~☆(人´ω`*)
形もとってもきれいだし、
口の部分がビニコ生地のちょこっと内側に入ってるのも好みなの♪
内側保冷シートっていいよね。
自分ではこんな素敵なの作れない~゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*

この日のランチね、
お友達の家に宅配弁当頼んだんだ~♪
うちの近くにけっこうおいしいお惣菜屋さん&レストランがあってね、
そこが宅配もしてくれるの☆
お子たちがいるとなかなか外にランチって行けないからちょくちょく利用してるんだけどめっちゃ便利&お手軽&楽チン(笑)♪

うんうん!また一緒にどこかランチ行こうね☆
いいとこまた見つけておくよ~♪
No title
こんにちは(o^∇^o)
暑いですね。
それにしても、可愛いグッズをゲットされたのね。
わかるわ・・・スタートダッシュと指先の速さが
勝利を勝ち取るんですものね。
早く使いたいわね。

娘からの伝言です。
「mihoさんのお店、まだ?いつ開くの??また買いたいから、楽しみにしてる♪って」

何本もペンも欲しいみたいよ。
この画像見たら、ぎゃ~とうるさいだろうな。
今、ばあの家に行ってるから、知らないの。
♪etyanさん
こんばんは^^
お盆も過ぎたのに毎日猛暑ですね;
今日は外にいる時間が長くてサウナに入ったくらい汗かいてしまいました(;´▽`)ゞ

Rei。。さんのペットボトルホルダー、
昨日初めて使いましたよ~♪
保冷も効くし素敵だしかなり自慢な一品ですv

わぁvいーちゃん、ショップ楽しみにしてくれているのですね~☆
でも…最近かなり忙しくてハンドメイドの時間があまり取れないのと、
デコ以外で作る予定のモノがいろいろあったりで
年内オープンは難しい感じかもです(つД`。)
ボールペンも次回オープンの時には多めに用意できるように出来れば~と思っていますv
だいぶ先になっちゃいそうですが、
待っててもらえると嬉しいです~☆・゚:*(人´ω`*)
夏休みももう少しでおしまいですよね。
残りのお休みもめいいっぱい楽しく過ごして、
元気に新学期を迎えてね♪いーちゃん☆
こんにちは♪
おひさしぶりです^^
mihoさんもRei。。さんのペットボトルホルダー、ゲットされたんですね!!
・・・うふふ♪私もです(*^.^*)
ずっと前から気になっていたネックストラップのペブルとお揃いでダブルで
ゲットしちゃいました~☆すっごく激戦でしたよね><
ラッピングもめちゃめちゃ素敵ですよね~!開けるのためらいましたもん。
ネックストラップのラッピングもすごく可愛かったですヨ^^
いつかブログに登場しますので、よかったら見てくださいね(^ー^* )
フェリシテのビニコ、大人可愛くってすごく素敵ですね☆

スィーツデコのボールペン、可愛すぎてたまりません~~♪
ハートのチョコがかなりLOVEです!フルーツもクッキーも美味しそう~♪
♪Mamirinさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

おぉっ!
MamirinさんもRei。。さんのペットボトルホルダーGetされたのですね~♪
しかもネックストラップとオソロでのダブルGetとはすごいです(@_@)

ラッピングかわいかったですよね☆
ネックストラップの方、どんなラッピングだったんだろ~!?
UP楽しみにしてますね♪
スイーツデコボールペンおいしそうに出来てますか~o(^-^)o
ハートチョコ気に入ってもらえて嬉しい~
デコパーツは手間隙がかかるけど、デコが完成した時の達成感はちょっとクセになります(-ω☆)
No title
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ステキにご紹介くださってありがとうございます><
↑コメントでも他の方々のメッセも嬉しかったです(´- `*)

早速使ってくださったんですね~!感激( ´-`)
やはり保冷シートがあるのとないのとでは
違いますよね!

スイーツデコやっぱりかわいいな~♪
子供でも簡単に作れるようなキットとか出ないかな?(笑)
娘がスイーツデコにはまって興味津々だけど
材料をそろえるのも、教えるのも難しい~w
またShopも楽しみにしていますね♪
♪Rei。。さん
きゃあRei。。さん!
見に来てもらえて嬉しいです~

最近は結局、自分用のペットボトル入れとして活躍しています(-ω☆)
保冷シートすごいですね!
ずいぶん長い時間冷えたまま飲むことが出来ますよ~
素敵なうえに機能性も高いペットボトルホルダーほんとにありがとうございました~
大切に使わせてもらいますね

moniちゃんのデコ、最近はどうですか?
お子様用のおもちゃにもかわいいデコが作れそうなのがいろいろあるみたいですね
シリコンクリームではなかった気がするからちょっと違う感じに仕上がるかもですね♪

ショップ、楽しみにしてもらえるなんてめちゃめちゃ嬉しいです
かな~り先になりそうですがまたがんばります

管理者のみに表示

