--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/16.Thu

お久しぶりです&ご報告

お、お久しぶりでございます~

一ヶ月も放置してしまいました


いやぁ、
い~~ろいろありまして

今日は一つご報告が。


実は、、、

二人目、妊娠しちゃいました

まだまだ予定にはなかったのと、
eshuの時はさんざん不妊治療してやっとのことで授かったので、
まさか自然妊娠するなんて!って超オドロキでした


が、妊娠発覚直後からトラブル続発でして…

8月末には大量出血してしまい、「流産の始まりかも」と言われつつも少しでも望みがあるなら!
と、10日ほど入院していました。

でもそんなトラブルにも負けず、
赤ちゃんはしっかり育ってくれています

今日の検診でだいたい8週くらい、とのことでした。


実は退院後もあまり無理出来なかったのと
eshuの日々の介護の問題とで、
今は旦那の実家でお世話になって安静生活させてもらっています。


今後も順調に成長してくれたら、早産防止の手術をしなければいけなかったり
術後、退院してもお腹が張らないよう安静を保たないといけないこともあり、
多分、無事出産するまではこのまま旦那実家でお世話になることになると思います。


eshuの時のいろんな後悔と経験があるので
今度こそ元気な赤ちゃん産んであげたい…って思っています。


なのでハンドメイドもしばらくは出来ないし、
ブログ更新も出来なくなってしまうので、
一旦お休みさせて頂こうと思っています。

いつ再開出来るか…
全く未定ですが、いつかまた好きなハンドメイドをして、皆さんと繋がれることを願っています。


ちょうど2周年を迎える今月で休止宣言って淋しいですが…

お友達ブログにも全然ご挨拶に行けず、
いきなりのお知らせでごめんなさい

また戻ってこれた時には仲良くして下さい

では、しばしお休みさせて頂きます。

またお会い出来ますように
お知らせ | Comments(11)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです。

おめでとう!!!!!
めっちゃ嬉しいです!
赤ちゃんがすくすく育ちますように!
会えるその日までゆっくり過ごして下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメ&拍手コメくださった皆さまへ
総レスでごめんなさい

皆さんからのお祝いの言葉と温かいメッセージ、めちゃめちゃ嬉しかったです

鍵コメ頂いた方で、メールを知ってる方々には直接メールでお返事するつもりでいるのですが、
ここのところつわりの波が激しくて携帯&パソコン共に画面を見てると具合が悪くなる時が多くなかなかお返事出来ないでいます
かなりお時間頂くかもですが体調を見てお返事させてもらえたらと思ってますのでのんびり待っててもらえると嬉しいです

つわりで苦しい以外はまずまず順調に来ていると思います
今週の検診で子宮口縛る手術の日と出産予定日が決まるらしくドキドキしてます

来年春まではお腹の赤ちゃん中心な生活になりそうだけど、元気に産まれて来てくれる姿をイメージしてがんばります

管理者のみに表示

