--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/03.Wed

ご無沙汰しています。。。

お久しぶりです!

…って…!

きっともう見てくださってる方はおられないだろうなぁ(T▽T;)
…でも心配してくれてる方もいるかも…なので、その後のご報告ですv


ものすっごく遅くなりましたが、
4月7日、無事に元気な男の子を出産しました!

前回の記事を書いていた時には半ば諦めていた
念願の正産期での出産となりましだ*。.+゚(つД`。)゚+。.*

初期から入院と自宅安静の日々で、
22週から33週まで入院→その後実家での生活でしたが、
無事に予定帝王切開の日を迎えられて本当に嬉しかった。。。

生まれた男の子は2398gとちょっとおちびちゃんでしたがとっても元気で、
あまり泣かないでよく眠りよく笑うとってもお利口さんな子ですv

eshuの日々の介護と赤ちゃんのお世話に追われる日々で、
なかなかパソコンさえ開けられず報告がこんなに遅くなってしまいました;

書きたいことはいっぱいあるんですがそれはまたいつか時間が出来た時にでも。。。


入院中お世話になった看護師のYさんとMさん、
趣味の話で盛り上がれて楽しかったです。
あの時の生活がウソのように今はバタバタの毎日ですが
いつかまたハンドメイド出来るよう育児がんばります♪(*´▽`)

R-photo.jpg
もう少しで4ヶ月。。。
ただいま夕寝中;
おしゃぶりが必需品ですヾ(;´▽`A``
 
未分類 | Comments(25)
Comment
No title
mihoちゃんっっ!超超お久しぶり(〃З〃)覚えてくれてるかな^^;??
ずっと気になってたから、blog更新みつけたとき。めちゃめちゃうれしかったよー♪♪

男の子ちゃんの出産、本当に本当におめでとう~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
mihoちゃんもbabyちゃんもめっちゃ頑張ったんだね。。。
eshuくんお兄ちゃんになってうれしいだろうなぁ(*´∀`*)

たぶん、す~~っごく忙しい日々だと思うけど、
mihoちゃんペースでのblogやハンドメイド、めっちゃ楽しみにしてるよ*^^*
またここでいろいろお話しできたらうれしいな♪
あ、でも無理せず体に気を付けてね。

すご~くかわゆいお手手(*´艸`*)
これからたくさんの幸せむぎゅっとつかんでいくんだろうな~♥
No title
mihoさ~ん!お久しぶりです~♪

男の子出産、おめでとうございま~す☆
むちっとしたおててがかわい~い^^

忙しい日々だと思うけど、
mihoさんのペースで子育て頑張ってくださいね。
ブログやハンドメイドも、無理のないように楽しめると良いですね^^
とかいう私も、すっかりブログはゆ~っくりペース、ハンドメイドもなかなか・・・^^;な日々です。
お互い自分なりに楽しみたいですね☆
No title
mihoちゃんおめでと~~~~~♪
今日ね、何だかピンときてお邪魔したの~。
そしたらこ~~~んな嬉しい記事が(*^艸^*)
良かった~♪おおっ!男の子だったのか~。
しかもしかも~meiの予定日と一年違いではないの?
きゃん!嬉しい☆
可愛いぷっくりお手手~うわ~かわいい☆
mihoちゃんまた時間が出来たら更新楽しみにしてるよ!
そうそう、先日fuyuが二回目のピアノの発表会だったよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです^^♪
出産、おめでとうございます!!
更新がずっとなかったので気になってました~!
ちっちゃいベビー、可愛いでしょうね~♪
うちも娘はちっちゃく、2368gでしたよ☆
今はデカスですが^^;
また更新楽しみにしていますね♪
No title
mihoさん~、お久しぶりデス
私もちょこちょこお邪魔していたのですが、更新されているのを発見して興奮してしまいました!
私のこと覚えていてくれてますか?

男の子出産おめでとうございます(*^_^*)
とっても色白でほっぺのプクプク感がたまらなくかわいいデス~
息子を出産した時を思い出します(笑)
ウチも息子は2416gで小さめでした。今も小さめなんですけどね(^^ゞ

忙しい毎日だと思いますが、更新楽しみにしていますね~
本当におめでとうございま~す\(^o^)/
No title
mihoさん!覚えていて下さったら嬉しいですが・・・

無事ご出産おめでとうございます^^

無理せずにこれからも楽しんでいきましょうね。

mihoさんの作品がまた見られる日を楽しみにしています。

♪wakanaちゃん
wakanaちゃ~~ん((ヾ(≧∇≦)ノ))
コメもらえてめっちゃ嬉しいよぉ!
もももももももっちろん覚えてますとも!!!
っていうかこちらの方こそ覚えてもらえてて感激でず*。.+゚(つД`。)゚+。.*
1年も放置してたのに…見に来てくれてほんとにありがとう。

なかなかパソコン開けられず、レスもこんなに遅れちゃってごめんね(T▽T;)
wakanaちゃんのブログは携帯からお邪魔させてもらってるよv
ほんとにほんとにほんと~~におめでとう!!!
記事の方にコメ出来なくてごめんね~。:゚(。ノω\。)゚・。

またブログを通じてお話出来るとワタシも嬉しいv
ハンドメイドはまだまだ出来そうにないけど、
妊娠中に作ったものとかまた紹介出来るといいんだけどな~♪なんて思ってますw

eshuもお兄ちゃんになったことがわかったのか最近とってもいい子にしてくれてるよ^^
下の子もほんとお利口さんでね~☆・゚:*(人´ω`*)
ふふふ↑この手の話し始めたら親ばか炸裂するのでほどほどにしとくね(笑)

wakanaちゃんもますます忙しい毎日だろうし体に気をつけて新生活を楽しんでね☆
またブログにも遊びに行かせてもらうねv
♪toana*さん
toana*さん~☆お久しぶりです!!!
コメもらえて感激でず*。.+゚(つД`。)゚+。.*
ありがとうございます~~v

育児、体力的にはしんどいけど、
赤ちゃんは思ってた以上にかわいくてめちゃめちゃ癒されておりますw
赤ちゃんの魔力ってすごい・:*:・(*´艸`*)

ハンドメイドはまだまだする余裕がないけど、
まずはちょっとでもパソコン開ける時間を作れたらな~と思ってますv
toana*さんもブログ再開されたんですよね♪
切迫入院中携帯からこっそりお邪魔してました゚。+(n´v`n)+。゚
ゆっくりtoana*さんペースでがんばってくださいね!
またお邪魔させてもらいますv

> mihoさ~ん!お久しぶりです~♪
>
> 男の子出産、おめでとうございま~す☆
> むちっとしたおててがかわい~い^^
>
> 忙しい日々だと思うけど、
> mihoさんのペースで子育て頑張ってくださいね。
> ブログやハンドメイドも、無理のないように楽しめると良いですね^^
> とかいう私も、すっかりブログはゆ~っくりペース、ハンドメイドもなかなか・・・^^;な日々です。
> お互い自分なりに楽しみたいですね☆
♪ふゆママちゃん
ふゆママちゃ~~~ん!
ピンときて来てくれたなんてめっちゃ嬉しいよ。:゚(。ノω\。)゚・。
こんな長いこと放置してたのに…覚えてもらえてて感激です(T▽T)

ふふふv男の子でした~♪
おお!meiちゃんの予定日と1年違いなの~!?
予定帝王切開だったから私と旦那が選んだ日なんだよ~v
桜満開の中誕生しました(*´艸`*)
今は…桜より見とれちゃうくらいのかわいさw赤ちゃんてなんてかわいいのっ!!!
二人目だけど初めてのことばかりで毎日 が新鮮です☆・゚:*(人´ω`*)
ハンドメイドはまだまだ出来そうにないけど2児の母楽しくがんばるよ~!

ふゆママちゃん仕事復帰したんだよね♪
なのに育児もブログ更新もきっちり出来てて尊敬だわ~(*´艸`*)
私もがんばらなきゃ!
fuyuちゃん二度目のピアノ発表会だったのね♪
ドレス着て弾けたのかな~!?
発表会が近づいてくる緊張感私もよく覚えてるわヾ(;´▽`A``
で、弾き終わった時のやり遂げた感…これがまたなんとも言えないのよねw
fuyuちゃんもふゆママちゃんもお疲れ様でした♪
またブログでいろいろお話出来ると嬉しいな☆
♪鍵コメ Sさん
お久しぶりです~!
ずっと気になって来てもらってたなんて。:゚(。ノω\。)゚・。
長い間更新出来なくてごめんなさい&ほんとにありがとうございます!
さすがに1年も更新してないともう見てもらえないだろうな~と思いつつ記事にしたので
読んでもらえてほんとに嬉しいかったです。

もっちろん!!!
Sさんのことしっかり覚えてますよ~~!!
去年のショップではたくさんお買い物してくださってありがとうございました☆
それを大切な人へのプレゼントにしてくださったんですよね^^
ショップをキッカケにいろいろお話出来て嬉しかったです。

わぉぉぉ!Sさんも5月にご出産されたんですね!
おめでとうございます~~((ヾ(≧∇≦)ノ))
同い年ベビーですね(*´艸`*)嬉しいなぁ~♪
お互い育児がんばりましょうね!
私もまた時間を見つけてブログ更新出来るようがんばります☆
お忙しい中コメントありがとうございました^^
♪鍵コメ mさん
mさんお久しぶりです~~!!
いやいやいや~!誰だよなんて!とんでもない!
こちらの方こそ覚えてもらえていて感激です。:゚(。ノω\。)゚・。
こんな放置ブログに時々来てくださってたなんて…(T▽T;)ううう…ありがとうございます!

産後骨盤がどうにもこうにも不調でして
4ヶ月たった今でも無理をすると痛みが出るボロボロっぷりです;
まだまだハンドメイド出来るほどの余裕はないんですが、
やっぱりモノ作りは大好きなのでいつか復活出来たらな~って思っています♪
またmさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね☆
♪鍵コメ eさん
eさんお久しぶりです~!!!
来てもらえてしかもコメまでほんとにありがとうございまず*。.+゚(つД`。)゚+。.*

eshuも弟が出来たのがわかったのか最近ほんとにいい子にしてくれています(*´ω`)
ベビーもほんとにいい子で^^
無事に出産出来てよかったって心からそう思っています。

eさんもお仕事忙しくなられたんですよね。
限られた時間だからこそいい時間を過ごせるっていうのあるかもしれませんね。
私ももう少し落ち着いて時間が出来たら何か作れたらな…って思ってます♪

こちらこそ嬉しかったです~☆
またいろいろお話出来るとうれしいな^^
赤ちゃんたち…かわいいでしょうね(*´艸`*)
体に気をつけてがんばってください!
私も2児の母がんばります♪
♪鍵コメ hさん
レス遅れてしまってごめんなさい~><
こんなに放置してしまったのにコメントいただけて嬉しいでず*。.+゚(つД`。)゚+。.*
お祝いのお言葉もありがとうございました☆

eshuのことがあったので今回も早産するんじゃないか…と不安で仕方なかったです。。。
妊娠中に病院関係でごたごたがあったり、
治療方針のことで悩んだりいろいろありましたが
無事に出産できて本当によかったと思っています。
うちの下の子も大きくなったらお兄ちゃんの荷物持ったりしてくれるようになるのかな~v
毎日忙しいですが日々の成長が愛おしいです(*´艸`*)
2児の母、がんばりますね!
♪Rei。。さん
Rei。。さんお久しぶりです~!
レスがこんなに遅くなってしまってほんとにごめんなさい><
ずっと更新出来なかったのにまた来てもらえて感激です(*´艸`*)
それにコメントまで、めっちゃ嬉しかったです☆ 
ありがとうございましだ*。.+゚(つД`。)゚+。.*


ちっちゃい新生児ちゃん、も~~うめっちゃめちゃかわいかったw
moniちゃんも同じくらいで生まれたんですね~!
あのかわいさ…ほんとやばいですよね( ̄m ̄〃)
今は別人のようにぷくぷくになってきてますが(笑)

妊娠中のこととか出産のこととか…
いろいろ書きたいことはあるんですがパソコン開ける余裕がなくて~;
次回更新、先になっちゃうと思いますがまた来てもらえると嬉しいです☆
今までパソコン開けない日はなかったくらいネット中毒だったワタシですが、
最近ネットといえば携帯(汗)
Rei。。さんのブログもまた携帯でも読めるようになって嬉しいです♪
また遊びに行かせてもらいますね~♪
♪もかさん
もかさん!お久しぶりです~~(*´艸`*)
もちろん覚えてますよ~~!!
こちらこそ覚えていてもらえて嬉しいです☆

更新ない時にも来てくださってたなんで*。.+゚(つД`。)゚+。.*
コメントまで下さって感激です~v

もかさんの息子さんもちょっと小さめちゃんだったんですね☆
小さめベビーのかわいいことといったらもう!って感じですよねv
帝王切開の傷の痛みも忘れるくらいかわいくて、
入院中は眠いのも忘れて眺めてたりしました。
今はすくすく成長していて標準サイズになってきていますw

なかなかパソコンを開けられず…ですが、
また更新出来るようにがんばりますね☆
ありがとうございました☆・゚:*(人´ω`*)
♪ekku*さん
ekku*さんお久しぶりです~!
もっちろん覚えていますよ^^
こちらの方こそ覚えていてもらえて、ブログにも足を運んでいただけて嬉しいです☆
更新もなかなか…ですがいつかまた大好きなハンドメイドを楽しめるようになりたいなと思っています♪
コメントほんとにありがとうございました^^
No title
ぉお~~~!!
mihoさん、お久しぶりです。
元気な赤ちゃんが誕生したんですね^^
小さく産んで大きく育てる! これですよ!!

私もいろいろあって、しばらくブログを休んでました。
もう産まれているよね!?って、覗いてみたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
eshu君にチビちゃんと暑い毎日が続いて大変でしょうが
時には手抜きもあり!ってことで息抜きしながら
子育て頑張ってください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪やまちんさん
やまちんさんお久しぶりです~!
レス遅くなってごめんなさい(>_<)
覚えていてもらえて嬉しいです~(*´艸`*)

おかげさまで無事出産できました^^
忙しい毎日ですが毎日充実してます(;´▽`)ゞ
最近急に寒くなってきて風邪をひかせないかとヒヤヒヤです~;
時には手を抜きつつ…がんばりますね!
やまちんさんのブログにもまたお邪魔させていただきますね♪
コメありがとうございました☆
♪鍵コメ Mさん
きゃぁぁ((ヾ(≧∇≦)ノ)) Mさん!!!!
また見に来てくださったんですね☆嬉しいです~(*´艸`*)
あの時はほんとにお世話になりましたm(_ _)m
今はあの時のゆったりした時間が懐かしいくらいです;

ベビーも早いものであさってで6ヶ月ですよ^^
離乳食も少しずつ始めてますます忙しくなってきました(;´▽`)ゞ

Yさんがお隣へ移動になったそうですねv(夏に出産したお友達に聞きましたv)
Mさんもお忙しい毎日なのにコメントいただけてほんとにありがとうございました^^
写真、また時間を見つけてUPしますね♪

ワタシの方は産後のお腹の傷の診察で何度かそちらに行っていまして、
今月の受診で多分最後になるような感じです。
先生にもかれこれ1年ほどお世話になったのでこれで終わりになるのがなんだか寂しいです。。。

いつかまたハンドメイド復活出来るのを楽しみに今は子育てがんばりますね☆
Mさんもお体に気をつけてお仕事がんばってください!
Yさんにもよろしくお伝えくださいませ~☆・゚:*(人´ω`*)
No title
わたしの方こそ忘れられてそう・・・。
おめでとうございます。
その後すくすく育ってますか?^^

私も一人目帝王切開でした。
傷跡もしばらく大変ですよね。
なにより良かったです。

管理者のみに表示

